12月ですキラキラスノーマンキラキラ

ご近所でインフルエンザでお休みと
お友達から連絡入り
うぅ…ついにこの時期が💧
マスク必須の季節がやってきたなぁ💦と
12月を実感泣き
手洗いうがい手洗いうがい!
とにかく予防ポイント
気をつけなくちゃですね。


本日のケイキクラスは
ボランティアで踊らせて頂きます曲中心にプルメリア

ひときわキラキラ可愛いこ(鹿?!)がいますね♪

12月リースなので
トナカイちゃん参加( 〃▽〃)

動く度にキラキラ揺れる
このラブリーなおしりリボンにへハート

リボンを付けてもらうのを待つトナカイAちゃんハート
あまりに可愛いくて
にやけてしまいましたにっこり


クリスマスの時期に
お伺いするボランティアでは
さらにこんな可愛いこちゃんが他にも
参加させていただく予定です‼
とても楽しみですクリスマスベル


yukisss

AD