武蔵小金井でフラ

テーマ:
今日は、久しぶりに
武蔵小金井教室 ケニケニからのブログです。

びっくりしてる人多いな(笑)
いやいや、失礼な〜

ケニーズにお仲間が増えました!😍


フラは初めてということでしたが
体験レッスンに来ていただき、ご入会。
この日は、第1回目のレッスンでした。

まずは、復習曲。

隣の人と揃えて!揃えて!


そして、今レッスンしている曲。

フラ初めてでも、
みんなと一緒に踊っちゃいましょう‼️

新しいパウを身につけて。

「パウにふさわしいよう頑張ります!」とのこと。
いいですね〜

そう!初心忘れずに。
皆んなは、初心忘れてないか〜?
ほら、思い出せ〜〜っ!



本日の平均年齢49歳!
お休みが2名でしたが、
ただ今30代〜50代の方々が一緒に踊っています。

お仲間募集中!体験レッスン随時受け付けています。
20代の方もご遠慮なく。
土曜日10:50-12:05
スタジオタントたんつ

Kayo
AD