本日のオピオキラキラ


なんだかお疲れモード…
今月が運動会の為、毎日の練習でお疲れのようです💦
そーだよねー汗汗
授業もあって、運動会の練習もあって、宿題もあって、お疲れだよねーガクリうんうん分かるよ!

でもねー
レッスンはしっかりやりますよーウシシウシシウシシ



新しいお友達は
sticker*コアカ
sticker*カホロフキ
sticker*アオアオ
このステップを習いましたsei


本日も道子先生のハイウエストウインク

足の運び方気を付けてねかお2

似てるけどちょっと違う人差し指

頑張って習得しようねー頑張る頑張る頑張る





続いて、
イベント練習チームと
レッスン曲復習チーム

四人で復習中おねがい



イベント練習終わったら
みんなでレッスン曲かお2


半分ずつ踊って先生に見てもらいます🎵



お友達の踊りを見て
良いところはどんどん真似しようねsei★


今日もお疲れさまでしたーー音符



takakoパイン

AD