「この間ソロで踊らなかった人、踊って~!」
と通子先生のお言葉で始まったナプアレッスン( ̄□ ̄;)!!

先日のナプアサービスレッスンの時に、
ソロで踊ったらしいのですよ…

SH3J1005.jpg

 
はーい(^_^;)
緊張するな~
 
でも先生にじっくり見てもらえる貴重な機会(≧∇≦)
 
細かくチェックしてもらいました…
「最後は綺麗だったよ~♪」
ワタクシ、誉められて伸びるタイプです

SH3J1007.jpg
SH3J1009.jpg


お昼時間に、ヨウコさんとミサトちゃん登場(^o^)/
(編集注:ヨウコネエサン嬉しい

SH3J00020001.jpg


かな先生のお嬢さんに
冬服のおさがりを持って来てくれました
子供服ってこうやって着回して行くんですね~
 
午後のレッスンのベーシックステップは
久しぶりにフラステップをやりました(^o^)/
かな先生が最近お仲間入りしたようこちゃんに、
フラステップを教えてくれました
ようこちゃんは体が柔らかいので、深くダウンしても余裕な感じ(*^o^*)


SH3J0004.jpg

 
そして
ナプアクラス、新曲始まりました
アップテンポの調子いい曲ですよ~\(^-^)/
 
 
 
さやか(゜∇゜)