すっかり秋らしくなってきましたもみじ

おはようございますハロウィン


昨夜は市民まつりの打ち合わせで

清瀬けやきホールに行ってきました。


ここで踊りますラブラブ
アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井


アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-打ち合わせ
舞台監督さんと打ち合わせ中の通子先生



マリノのchiekoちゃんに

0から5までの番号札を作ってもらって

ステージの立ち位置に印をつけましょうアップ

と、張り切って出かけましたが・・・

今年は、目印を貼っちゃダメダウンってことに

なってました~あせる



アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井-けやきホール

見えるかな~


赤い豆電球電球がセンター

青や緑電球のライトの間隔は1.8m


このポチポチ明かりが目印です目



アロアロフラスタジオ  *フラダンス教室@東京 西武池袋線 清瀬/武蔵小金井

junkoさん・hirokoちゃん・seiraちゃんも


お疲れさまでしたビックリマーク


ケイキマリノ

今日は最終レッスン音譜

頑張りましょうね~アップ


Yuko.Nハイビスカス