今日は本命のさとーさんラブ

デートしてきましたラブラブ


今日はさとーさん

髪の毛切って一段と

かっこよかったラブラブラブ


今日はカッコ良すぎて

ドキドキしてめっちゃ

気持ちよさ倍増したチューw


いつもの場所で

いつもの時間に

集合車キラキラキラキラ


コンビニで

飲み物やお菓子やご飯などを買って

いつものように🏨に向かう、、、ハート


今日はヒゲをのばしてて

いつもよりもっとセクシーで

色気があるハートハートハート


マジで似合うんだなーw

ラブラブラブ


ホテルについて、、、

濃厚なキスからの〜

どんどん手は

胸から下へと


おりていく、、、


今日の下着は

いつもよりも生地が薄いやつで

エッチな作りのやつにしていった照れ


そしたらさとーさん

喜んでたハートw


そのまま着衣のまま

まずは下は手で1回

イカされて、、、、


もう私のあそこは

びしゃびしゃで、、、


さとーさんのものも

大きくカチカチに

なってたハートハート


ゴムを装着しようとしたら、、、


はい!

時間切れ〜バツレッドとか言われて、、、


そのまま生の外出し気づきw


なんか、、、、

さとーさん本当に

ゴムつけてくれないんだよなーアセアセ


妊娠したら責任本当に取って

くれるんだろうか、、、、タラー


責任取れないなら

パイプカットしてくれアセアセw


でも好きだから

そこに流されてしまう私注意うずまき


好きを上手く利用されてるのかな笑い泣きw


いつもなんだかんだで

3回戦してるキョロキョロw


今日は色々な体位が出来て

楽しかったしルンルン

幸せだったしラブラブ

満たされたラブラブ


そしてイケメンに

ドキドキしたラブラブラブ


そして、ずっとそばに

いてくれる?って

聞いてみた爆笑


うん!ずっとそばにいるよって

言ってたラブ


今日は大好きもハート

愛してるも、、、ハート


全部言ってくれましたラブラブラブ


そして

私の夢の話を聞いてくれましたキラキラ


40歳までにウェディングドレスドレス

着て写真撮りたいって指差し飛び出すハート


そして、私の隣に

さとーさんがタキシード着て

一緒に写ってほしいってハート


そしたら結婚式とかって

いいよね〜って話をしてて


2人だけの結婚式

しようか?ってラブ


その時のノリかも

しれないけど

そう言ってくれたことが

すごく嬉しかったおねがいキラキラ


私の夢が

叶いそうですピンクハートピンクハートピンクハート


そしてそれが

イケメンと一緒に

写真を撮れるなんて

最高かよハートハートハートウインクw


しばらく余韻に浸れますラブラブラブ


そして、ついこの前

以前スワッピングをした方から

(夫婦の方で旦那さんの方)


いきなり連絡が来ましたw笑い泣き


2人でエッチしませんか?ってびっくり


私はその人は

スワッピングや

寝取られが趣味だと

聞いていたし


ましてや

奥さんも知ってるし、、、


奥さんは旦那さんに

隠し事とかしてないって

言ってたのに


旦那さんはそれを内緒に

私と2人でエッチしようとしてる、、、


その夫婦は仲良しで

まだエッチしてるって話を

聞いてたんだけど、、、、


なぜまた私を

誘ってきたんだろうか、、、??キョロキョロ


私のこと思い出したみたいw


正直、、、

あんまりって感じだったし

全身墨入りで

あの独特な、、、なんとも言えない

汗の匂いが、、、えーんえーんえーん


私はちょっと

いただけなくて、、、、


誘われたんだけど

ちょっとあまり

乗り気じゃないかなって

感じかな笑い泣き


でも奥さんとは

エッチしてないんかな?


奥さんに飽きて

他のものが欲しくなったのか?びっくり


でも今は

本命のさとーさん

けんちゃん

けいさん

(まだエッチしてないけど次回エッチ予定w)

かーくん

(今年はまだ会ってないし、してないw)


がいるからな〜w指差し


間に合ってるっちゃ

間に合ってるんだよな泣き笑い


うーん、、、

まぁちょっと

今のところは、、、

あんまりしたい気持ちは

ないかなってところ泣き笑い


まぁちょっとこのまま

既読スルーするか

ブロックしちゃうかもw笑い泣き


別に悪い人では

ないんだけどねニコニコ


でも奥さんにバレたら

やばいよね泣き笑い泣き笑い泣き笑いw


とりあえずは

今いる人たちだけでも

手一杯だからなwびっくり


もうちょい考えまーす知らんぷり知らんぷり知らんぷり