BlogNEWSLETTERLINEInsta

 

 

 

 

ブログ更新しました!

 

 

 

『本質に生きるスピリチュアリスト』

加藤あずさ〈anju〉です♪
 

 

■自己愛・自分軸から世界を創造する方法

■フワフワなし!宇宙の本質につながる大切さ

■クライアントが180度変容するヒーラー・セラピストの在り方

 

について発信しています♪

 

 

こんにちは♪
ブログ更新しました^^


先月からチャネリング講座を
やっているのですが
生徒さんの変化が早くて早くて!


感動しています〜✨


そして深ーい深ーい感情や
想いがどんどん出てきていて
これが解放されたら

 


潜在意識レベルから
ものすごく軽やかになって
いくのがわかるので
とっても嬉しいです!


私も昔とは180度違う人間くらい
違うのですが(笑)


自分の全てのことを知っていくこと
そして受け入れていくことって
ものすごく大事なことだと
感じていますよ〜。


世の中のどんなに色んな
スピリチュアルを学んだとしても
自分自身から目を逸らしていては

 


本当の意味での
精神性(スピリチュアリティ)の
成長はないのです…( ;  ; )


自分自身から目を逸らさずに
内側から大切に大切に
していきましょうね!


自分自身を大切にするヒントに
なったら嬉しいです✨

 

 

詳しくはブログに書きましたので

ぜひ続きを読んでみてくださいね♪

 

 

 

 加藤あずさ NEWS LETTER 

本質×お洒落なニュースレター(無料)で

 

大切な本質(宇宙の真理)メッセージを

お届けしています!

 

セッション・講座の募集のお知らせ

ニュースレターでの発信となります。