リビング水槽に魚を移した後、2日程して

オトシンクルスの

片方の胸ビレがない事に気付きましたガーン

元気に泳いで餌も食べていたから、

気付かなかったアセアセ

原因はハッキリしないけど、

私が水槽を移動させる時に

なかなか捕まらないオトシン君を

追い回してしまったから、

もしかしたら その時に傷付けてしまったのかな…

それとも、

移動後 何かの病気になってしまったのかな…?

様子をみていたら、

腹ビレも白くなって来てしまいました。

隔離して何日間も薬浴して努力しましたが

今朝 お星様になってしまいましたえーん

とっても可愛かったオトシンクルス君。

長生きさせてあげられなくて、ごめんねショボーン

こうして何匹ものお魚ちゃんの犠牲のもと

少しづつ経験値を上げていく事になるんだね。

君にはとっても癒されたよハート

どうもありがとう。

{07D71FC8-8E37-4067-8C7B-36AEC7CF3EB6:01}