昨年末あたりから、


ネット回線が不安定だった我が家。


無線ランが繋がったり繋がらなかったりを

繰り返してました。

東京ドームに入り、

嵐の登場をワクワクして待っていた時も

次男から「ネットに繋がらないよぉ~えーん」と

なみだマークのメールが。

「今は嵐に集中させてーーーー!」って

感じでしたてへぺろ

その後 すぐさま無線ランのルーターを

買いに行き、新しい物に取り替えたと言うのに!

その後も繋がったり繋がらなかったりびっくり

配線を全て抜き、差し直したり、

出来る事はやったつもり。

誤魔化し誤魔化し年を越しましたが、

ついに本日、ケーブルで繋がっている

デスクトップのパソコンまで

ネットに繋がらなくなりましたガーン

これ、おおもとの光ケーブルに問題あり?

明日 NTTに電話してみます。

ライフの収穫はスマホで出来るし、

皆さんのブログも

スマホでチェックさせて頂きますねグッ

復活したらまた宜しくお願い致しますウインク