普段と同じように買い物に出掛け… 


その流れで行って来ました!


岩盤浴!

{EF612502-5DB7-411C-B95C-096AD43ED995:01}

岩盤浴をやったのはOLの頃に1度だけ。

ずっとやりたいと思っていたのですが、

働いていると

休みの日は何かしら予定があったり

のんびりしたくなってしまって、

足が向きませんでしたショボーン

買い物に行く途中にある【湯楽の里】

えい!といきなり駐車場に停めるてへぺろ

タオルもなーんにも持ってないけど、

何とかなるよね!

で、結果 何とかなりましたチョキ

汗が流れ落ちて、気のせいか顔もツルツル。

何だか体も軽いわぁ~ルンルン←単純な女

今はリフレッシュ期間だから、

これからも時々こようハート



P.S

私のiphonのカメラ。

レンズの中に汚れがついてるみたいで、

拭いても拭いても 汚れが写っちゃうえーん

青空が台無し!

新しいスマホにしたいよぉ~