あっという間…☆

テーマ:
気づけば新年度入って3ヶ月目…

前回の更新から3ヶ月目……💦

そしてそして、

楽しみにしていた

"a new musical THE CIRCUS ! "


アッッッという間に終わりましたねぇ…

新生活(ゆーて毎日通う場所とやること変わっただけ、かも?)にワタワタしていたという言い訳をしつつ…

とりあえず、
一まとめで言うと、、、

あっという間で充実した3ヶ月でした。



前回の更新からあった出来事といえば、

💎GEM CLUB 観劇
玉野さんの作品は笑ってウルっとして、楽しいですね♪ そして、たっくんかっこ可愛いしウケるし、マサくんもばっちも凄かったし、お初な矢田くんもとっても印象的でした。原田さんは道化ぶりだったけど、聞いてると惚れる声ですね。ふざけてるのに惚れる(笑)紫吹さんもお美しくて…ため息♡ 楽しいショーでした!!



🏢一応?無事に?社会人デビュー(笑)
誰かさんの社会人の意識持ったことない発言で、ちょっと良い意味で肩の力降りた気がしたけど、やはり緊張と不安ですね💦でも楽しい、かな。

そして、
🎪THE CIRCUS観劇
面白いのなんのって…ダンスダンスダンス!!屋良くん、かっけーーーーーーー✨ たっくんとのダンスバトル、最高っ!!!!!って。ミラージュのメンバー可愛いし楽しいし凄いし…どんなステージも目が足りないとは思うけど、今回は目もたりないし興奮しすぎて息する暇もなかった✨笑 とにかく、屋良くんめちゃくちゃかっこよかったし、可愛かったし、面白かった(笑)今回、エピソード0ということで…ぜひ次のエピソード1が観たいなぁと。
(観たツボとしては、屋良くんがベンチで筋トレするシーン:筋トレする姿もなんか好きだけど、終わった後にお腹ぽんぽんするところとかめちゃくちゃツボ(笑)、変態コスチュームはもれなくツボ(笑)、コッピのところにコッピの手下風の黒マスクで潜入してくるところ、ラストのバトルシーン:ケントVS敵複数をスローモーション風で倒して去るところ。めちゃくちゃかっこよかった。…他。これあげはじめたらキリがないやつw)
とにかく屋良くん好きーーーーー\(^o^)/が詰まったステージでした❤️

そして、もう一つ!
👼天使にラブ・ソングを


ドッグファイト以来の宮澤エマちゃん!!! エマちゃん演じるメアリーロバートが可愛いし、歌は心掴まれてキュンキュンするし…モリクミさんは愛敬たっぷりのデロリスだし、シスターたちからとにかくパワーをもらえるステージでした🎵 楽しくてキャッキャ♪して、ちょこちょこ胸熱で涙して、観終わりとってもスッキリ✨ シスターとかカトリックって、ミッション系に通学はしていたけど、ちょっと違うなぁと、近寄り難いイメージだったのですが、久しぶりに信仰心って素敵だなと思えたし、綺麗な世界観でした!!とにかくエマちゃん最高でした❤️

すっごくザックリとした観劇他感想(笑)
とにかく、楽しかったりなんだりであっという間でしたね💫

屋良くんの次のお仕事は……クロスハート、なのかな?それまで沢山私もがんばったり色々目を肥やしたいなと(笑)

ということで、
今月もう1度シスターアクト観劇して、来月はジャージーボーイズ!そして、森田剛くんの舞台も連れて行ってもらえるし…そしてそして、スカーレットピンパーネル!!!絶対観に行きたいヽ(;▽;)ノ

屋良くんごとが無いのがちょっと寂しいけども…💧笑

ひとまず、この辺で…👋
次の更新までには梅雨明けしてるか、な?🌂笑

ばい(。・ω・)ノ゙
AD