こんにちは


1歳3ヶ月になりました
つかまり立ちもこの通り。

{91C1B915-33FD-4227-AACE-7800E76C75C5}



相変わらずガブリンジャーなこさとちゃんです
あまりに容赦なく噛みついて痛いんで、
あーもうやめてよ!!!っと
ブチ切れ…そうになったり、
ピシャッと叩き…そうになったり
本当、いつか叩いてしまいそう



仕返しだー!!って、軽くあむあむしたら
めっちゃツボだったらしく
ゲラゲラ笑ってましたけど

もー、こんなんでいいのかしら




今日は旦那さんが休みで
美容室行ってきたらー?って言ってくれて
(ど、どうした旦那
いつぶりだか全く思い出せないくらい
久しぶりに美容室に行けました



恥ずかしながら
最近はスキンケアすらしてないから
まず鏡の前に座ることが久しぶり
これでも美容学校卒業してるんですけどね。笑
美意識なさすぎてアレレ




肩上で!軽めで!
うなじは隠してください!
ってこれだけ伝えただけで
一発でイメージ通り仕上げてくれる
美容師さんさすがですね


胸にかかるくらいまで伸びてた髪が
こうなりました



{6789661A-8745-41E2-942E-FE71B582EACA}

軽〜〜い


旦那さんは待ってる間に
こさとちゃんと2人でぷらぷら買い物してたみたい


美容師さんに、
「休みの日見ててくれるなんて良い旦那さんですね〜!」って言われて
「いや、たまーにですよー
とか言いながら、なんかこの会話良いなぁと
ほっこりしました



帰りにプリクラ撮っちゃったり



{EB685467-0C93-4FF5-9AF9-9AFBF6DDA10D}

3人は初めてでした
こさとちゃん、いいタイミングで笑った&
カメラに手伸ばしててかわいかったー




にほんブログ村子育てブログへ
にほんブログ村