FM東久留米 TOKYO854 地域ラジオ出演します。 | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ 

乳癌サバイバーのベリーダンサー 

ミスリーナゆきえ砂漠の太陽です。


本日9/22(木)ラジオ出演します。

アプリをダウンロードして

スマホ📱から聞けます。


~~~

☝🏻『鈴木実穂の今を生きる!』

FM《TOKYO854》

9/22(木)20:00〜20:54=生放送=

この番組の大きなテーマ2つ…

“生きる”そして、“命”。

様々な社会問題や環境問題、人権問題や動物の生きる権利などを取り上げて、皆さんと考えていきます。

[ゲスト]

 ベリーダンサー

  ミスリーナゆきえさん


ベリーダンサーであると同時に、癌サバイバーでいらっしゃるゆきえさん!

乳癌を乗り越えたゆきえさんの、闘病中や現在について伺っていきます。


当番組の再放送は、

第1.第2.第3(水)は、深夜23時より、そして第4(水)は、深夜24時より。


※尚、局の都合により変更になる場合がありますので、ご了承ください。

#FM

#TOKYO854

#くるめラ

#鈴木実穂の今を生きる

#社会問題

#生きる

#命

#動物の生きる権利

#ベリーダンサー

#ミスリーナゆきえ

#保護犬