#本当に体験した怖い話 そんなに怖くないよ | Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

Belly Dance studio砂漠の太陽 ミスリーナゆきえ 乳ガンサバイバーのベリーダンサー

ベリーダンススタジオ「砂漠の太陽Bellys」の主宰者。
精力的にベリーダンスのレッスンを行い、ベリーダンスショーにも出演中。

天使になったシーズーゴロンちゃんを思いつつ、
保健所の殺処分寸前に助けられた虐待痕ある
シーズー風パロンちゃんと過ごす日々

さらーむ 

乳癌サバイバーのベリーダンサー 

ミスリーナゆきえ砂漠の太陽です。



◼️霊を見たよ◼️

愛犬パロンと私たち姉妹で天神さまへ
お父さんと男の子の兄弟らしき2人の
計3人で野球。

私「昨日はサッカーの親子で、今日は野球の親子だね」
妹「子ども達は2人とも昨日の子達より小さいよね」

天神様の入口の大きなバイクが止めてあり、
ヘルメット2つ。
このバイクの人はトイレ🚻に行ってるのかな…
と。

野球の親子達は沢山のボールを片付け始めてました。

愛犬パロンが止めてあるバイクに向かって
尻尾をフリフリ。
誰も居ないバイクに尻尾をフリフリ。

親子達はボールを片付け終わってバイクへ。
この親子3人でバイクできたのかな?
いや、1人の男の子がいないから、
お詣り?
トイレ?

愛犬がバイクに尻尾をフリフリして動かないので
引っ張って…
お父さんに
「スミマセン」と言って少し離れてバイクを見ていたら
親子2人でバイクで帰ったの。
え?
私も妹も
親子3人を見たのよ。
愛犬パロンは
誰もいないバイクに尻尾をフリフリ→1人乗ってたとしか思えない。
あの小さな男の子は
兄弟なのかな?
バイクに乗って一緒に帰ったのかな。
今度、あの親子に逢ったら
もう1人の男の子は?
と、聞いてみようかな。

本当に体験した怖い話

 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する