元気に働く | 脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性物語

脊髄小脳変性症と診断されたアナタへ
諦めたらそこで終わり。
人間は意外としぶとい。
病は気から。笑って行こう!
笑う門には福来たる。

 

昨日妻の運転で仙台まで行きタイヤ交換をしてきた。

息子がクルマを売りに行くのに付き合った。

カーネクストとラビットに行った。

 

「カネカネカネカネカーネクスト♪」

と何度も口ずさんでいたら妻に

「金カネうるさい」と怒られた(笑)

 

結局ラビットで売った。こちらがちょっと高かった(笑)

 

今日からまた一週間の始まりだ。

一週間の始まりは気分的に日曜じゃなく月曜だな。

弁末に向かい忙しい日が増えるが

働ける身体と環境に感謝しよう。

 

年賀状はもうやめようと思う(笑)