こんばんはー❗️



予定通りUNIQLO行ってきました❗️ちいかわ買いに❗️🙌


購入品はこちら💁‍♀️チラッ

ん…?ちいかわどこやねん…💬


それはまた後ほど😂無駄に引っ張るw





とりあえずミムちゃん買ってたカステラ❗️買いたいと5分前にアラームかけてたのに、気づいたら2分過ぎてたけどまだ買えた♡


わーい、うちの娘ケーキはチョコのスポンジしか食べないのに、何故かカステラは大好きなんです😂楽しみ〜♡


こちらもポチ済❗️



イヴやんちゃん買ってたオニヤンマ君、レビュー見てたら欲しくなってきてポチしました❗️LINE友達になると5%オフクーポン使えます✨


↑買おうとしたんやけど…


安さに目が眩んでこちらのメイドインチャイナをポチ😂2個で999円のやつにしました笑

ちょっとちゃちいけど色味は同じやん←

うちのシンボルツリーによく蜂とKが来るので、玄関とベランダに吊るそうと思います😆

効果あるといいな…。


こないだまたこちら買いました笑

ベランダ周りに吹きまくってるよ…居たのでねこないだ😱💦


これも常備❗️


こちらも玄関ドアや車のミラー、ポストなどにやってます。


ではまた♡