こんばんはー♡



ご無沙汰しております、アルマジロです。生きています←

そんな中でも前記事にコメントありがとうございます🙇‍♀️共感してもらえるだけで嬉しい…😭お返事お待ちください💦


人手不足過ぎて、今週からパートが週3→週4になりました😂痩せるかな←


新しい人も入ってきてはいるんですが、最近はおじさんと外国人さんが多い…(いや私もおばさんなんだが😂)。

おじさん世代は子供の学費等を補填すべく、副業する人がこの時期増えるとか…なるほどなぁ😳

副業してくれるだけ偉いよね、うちの旦那は絶対してくれへんと思う←


私は外国人さんに教える場面が多くて、やっぱり日本語のニュアンスが伝わりにくいこともありなかなか難しい…漢字も難しいしね。けど良い人ばかり。1人はめちゃくちゃイケメンやしな😎✨←


そしてまたまた激推しアイスがあります😂

サクレのWメロン〜🍈✨

スタバ行かんでもこれでいいやってくらい美味しいのー‼️‼️‼️まとめ買いしています😆

レモンは昔からあるけど、パインもあったよー(*Θ∀Θ)σぜひ食べてみて♡



今日からマラソンなのねー✨今慌てて間違い探ししたよ😂

イベントバナー

 

チキンネットの唐揚げ買いたいなーと思ったけど、今回は無さそう🥺

福袋がお得ですね🉐

肉だらけ😁✨


しかも23周年を記念してつくねもプレゼントしてくれるらしい🎁✨

最近ご飯が本当にマンネリ←

欲しいなー、運動会もあるし✨😌




Patico半額クーポン


ニューヨークチーズケーキが半額からの半額で997円に✨


1990円✨


1840円✨


1960円✨



父の日…という名目で買おうか😂





ではまた♡