本日、娘の高校受験が

終了しましたニコニコ

 

 

北海道の荒天の影響で

公立高校の入試が

3月3日から、本日の3月4日に

延期になりました。

前代未聞の事態でしたが、

当の娘はあまり、動じる様子

なしでしたびっくり

 

 

 

コロナの時期で、学校の休校だとか

部活、学校生活などが急に大きく変更するなどは

慣れてしまったのか、入試が1日延びた程度では

動じていない様子に頼もしさも感じました。

 

 

 

マスクをつけてながらの試験、

いつまでつづくのでしょうか…。

 

 

 

私立の合格発表は受けていますが、

公立が第一志望。

がんばったことと思うので、

後は果報は寝て待てですかねウインク

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにサンタから

もらった、読んでいなかった漫画を

さっそく読みだしていますニコニコ

 

 

 

何もしていませんが、家族としても

少し気が楽になりました。

 

 

 

 

写真は昨日のひな祭りの

奥さんが作ってくれた食事ですドキドキ

 

 

写真にはありませんが、ひし餅も

食べました。

ひな祭りの食事

ひなまつりのケーキ