紅葉の季節ですねビックリマーク

 

 

 

下の写真は奥さんが紅葉狩りの際にとった写真ですおねがい

 

 

寒くなって、少し寂しいところがありますが、

 

 

季節によって、私達の目を楽しませてくれるものがたくさんあります。

 


 

このような綺麗なものに触れると、私はクリスチャンなので

 

 

神様の存在を感じる機会となりますウインク

 

 

末日聖徒イエスキリスト教会の信じている聖典の中に

 

 

このような聖句があります。

 

 

「まことに、季節に応じて地から生じるすべてのものは、人の益と利用のため、

 

 

目を楽しませ、心を喜ばせるために造られている。

 

 

まことに、食物のため、また衣服のため、味のため、また香りのため、

 

 

体を強くするため、また霊を活気づけるために造られている。」教義と聖約59:18-19

 

 

子供たちも一緒に行きました。紅葉もきれいでしたが、うちの家族は食欲の秋の方が強いようです。爆  笑