2月4日、ありははさんが萬平の再診に病院に連れて行ってくださいました。
爆発したお尻はキレイに肉が盛り上がって埋まりました。
残っていた抜糸も終わって~
なんとビックリマーク
あの痛々しい肛門周囲腺腫の病理結果が出て「良性」でした合格奇跡ビックリマーク
 
この可愛い笑顔合格
あとはご縁を待つだけね。
 
誰かに似てる~と思ったら
いつもお口を開けているあのお嬢さんだわ目

根っからの明るいお嬢さん ふみか♀5ヶ月

 

 
事故に遭った猫さん
今日、午前11時頃にティアハイムに電話がありました。
新小岩あたりで事故に遭ったのか動けない猫がいる、どうしたらいいか・・と一般の発見者の方から。
状況を聞くも、放置できないと思って、ティアハイムに連れて来ていただきました。
11時半前に到着、すぐに協力病院に搬送しました。
キジトラ白♂未去勢 若そうです。体格は大きめ。
既に意識は混濁しており、体も冷たくなってきています。
口の中は血。
病院で救命措置をして治療にあたっていただきましたが、夕方、亡くなったと連絡がありました。
レントゲン検査では骨折しているような箇所はなかったそうです。
おそらく頭を強く打ったのではないか、ということでした。
助けてくださったK様、ありがとうございました。
見つけてもなかなか手を差し延べることは出来ないと思います。
病院から合同葬の火葬に送っていただきます。
そう汚れてはいませんでしたが、未去勢ということを考えると外猫か野良猫さんだったかもしれません。
新小岩付近でもしお探しの方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 
 
子猫♂たくみ
まだ300~400グラムくらいしかない時に救われて、命が繋がりました。
もう2.3キロになり、暴れん坊DASH!
昨日、2回目のワクチンも終わり、いよいよ3月には旅立てるのか!?
ちょっと里親希望様の転居が遅れておりまして汗
もう去勢しちゃうぞ、くらいになりました・・・あせる
 
 
緊急対応もあります。

引き続き、今期も応援よろしくお願い致します。

ファミリーサポート基金

 

チャリティカレンダー値下げしましたビックリマーク 30%オフドンッ

この機会に是非~

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

楽天でお買い物の前にクリックしてお買い物に進んでいただけますと、購入金額の0.5%がアルマに支援されます。

【アルマを応援してください!下のサイトから!!】

 

 

アニコムペット保険代理店

ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。

ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。

以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

アルマ安心サポート

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援