多頭飼育問題。

けいせつ基金のブログから振り返ります。

今年は多頭飼育崩壊現場への関わりが多い1年でした。

 

茨城県鉾田市、行方市、石岡市

埼玉県北部の猫多頭飼育現場

江戸川区の飼い主死亡によるダックス多頭放棄

茨城県内 ブリーダー廃業現場 2件

さいたま市の小型犬多頭

埼玉県内の小型犬多頭

柴又の犬引取屋廃業により取り残された犬

宮城県ハスキーブリーダー廃業

 

アルマが関わった現場だけでも、10件以上ありました。

 

いつもいつも思います。

多頭飼育現場ほど、馬鹿らしい現場は無い。

最初の犬猫に不妊手術をしておけば、起こらなかった問題。

積み上げた努力を水泡に帰す、まさにその通りです。

 

 

また新たに茨城県水戸市で中型雑種犬の多頭飼育現場があります。

こちらは、茨城県石岡市の長谷川さんが関わっています。

どうか応援をしてください。

 

けいせつ基金でも支援を呼び掛けています。

 

石岡市の長谷川さんは、猫ボランティアさんですが、地域の犬の問題にも尽力されています。

埼玉県北部の猫多頭飼育現場の時には、遠く石岡市から猫の捕獲器40個くらいを車に積んで駆けつけてくださいました。

アルマとしては、石岡市の犬多頭飼育現場に一度関わってお会いしただけですが、こうして遠路駆けつけてくださったことに恩義があります。

本当に助け合いの精神の美しい心を見ました。

 

手術はできれば12月中に
遅くとも1月には全頭手術予定してます

どうか、一斉手術ができますよう
ご支援お願い致します。

《ゆうちょ銀行間》
口座番号 : 10690-45265081
口座名 : ハセガワミチコ

 

《他銀行から》
ゆうちょ銀行
店名 : 〇六八 (よみ ゼロロクハチ)
店番 : 068
預金種目 : 普通預金
口座番号 : 4526508
口座名 : ハセガワミチコ

 

 

昨今、人の悪口しか言わない愛護団体やボランティアばかりの中、

本当に活動自体に嫌気がさしています。

犬猫のことだけをやっていたいのに、いらぬことに巻き込まれて、嫌な思いをすることが多い。

心根のキレイな人とだけ関わっていければと願っても、世の汚いモノに巻き込まれる。

どうか静かに過ごさせてください。

 

 

まだまだ基金を募集しておりますビックリマーク

ファミリーサポート基金で、多頭飼育現場含む、緊急現場対応の基金も募集しております。

こちらもどうぞ応援よろしくお願い致します。

 

 

2019年 チャリティーカレンダー販売中✨ティアハイム運営サポートショップ

 

 

こちらもぜひ応援してください犬猫

ティアハイムでもカレンダー販売しております❗

スタッフまでお声かけくださいね✨

 

 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


こちらも引き続き、どうぞご協力お願いいたします。

クローバーアルマ事務局からお願い ~Gmail等からのお問合せへの注意と活動へのインタビュー質問等について

楽天でお買い物の前にクリックしてお買い物に進んでいただけますと、購入金額の0.5%がアルマに支援されます。

【アルマを応援してください!下のサイトから!!】

 

アニコムペット保険代理店

ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。

ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。

以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

アルマ安心サポート

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援