猛暑が続きます。
西日本豪雨で被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
どんなに大変な事態か・・・ 想像を絶する日常。
雨も困りますが、猛暑は心身を疲弊させますので、どうかご無理をされませんように・・・。
 
こんな暑い中、ぜひお越しくださいと言い難いのですが・・・
ティアハイムオープンシェルター里親会は予定通りの開催です。
室内で出来る限り快適な環境を作っております。
ご来場、お待ちしております。
 
7月15日(日)12時~15時
オープンシェルター里親会

※ご縁のお話が進行中の子も含まれております。ご了承ください。

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

地図はこちらです↓クリック
アルマ東京ティアハイムへの道案内(JR小岩駅、京成小岩駅)

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。) 

 

 

 
笑顔のお届けウインク

いい笑顔ねぇ「Mix♀マヨ」

 

「Mix♀ハイジ」

 

「Mix♂ロン」

 

「Mix♀ちえみ」

 

「Mix♂ヘロ」

 

「MIX♂アンチョビ」 10キロ

お散歩はこれからの課題です。

 

「ダックスMIX♂ワンダ」

 

「MIX子犬♀ミルキー」 生後7ヶ月 11キロ

 

膝蓋骨脱臼手術の抜糸も終わり、経過は順調です。

1ヶ月後にピンを抜きます。

 
全ての子を紹介できませんが、こんなふうにみんな笑顔でご縁を待っています。
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
可愛い子猫2頭、預かり先に移動しましたアップ
預かりブログ COCO-cat-ROOM
 
白茶♂ラテ 生後2ヶ月半 1080グラム
 
 
キジ白♀モカ 生後2ヶ月半 1000グラム
 
番外
事務局で家猫修行中の花子&ハナチョビ
 
いつかご縁があるといいな~ の白黒姉妹 9歳
 
 
では皆様、お待ちしておりますベル
今月は、7月22日(日)、29日(日)もオープンシェルター里親会開催予定です。
 
日々、相談事も色々と舞い込んで・・・
ブログに書きたいこと、書くべきことも山積していますが、スムーズに進みません汗
明日以降、頑張りますねビックリマーク
 
 

こちらも引き続き、どうぞご協力お願いいたします。

クローバーアルマ事務局からお願い ~Gmail等からのお問合せへの注意と活動へのインタビュー質問等について

楽天でお買い物の前にクリックしてお買い物に進んでいただけますと、購入金額の0.5%がアルマに支援されます。

【アルマを応援してください!下のサイトから!!】


 

活動への応援、よろしくお願い致します。

2つのプログランキングに参加しています。
毎日一回、応援ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


 

アニコムペット保険代理店

ティアハイムの事業運営のために、新たに収益事業をスタートしました。

ペット保険をご検討の皆様、選択肢の一つとして、アニコム損保のペット保険はいかがでしょうか。

以下、クリックしていただき、こちらからお申込みください。

アルマ安心サポート

 

ベルオンラインドネーションは、継続参加です。

マンスリーの継続ご支援は、今後もティアハイムの運営サポートになります。

どうぞ末永く応援よろしくお願い致します。

リブログ、シェア、フォローなど、どうぞよろしくお願い致します。

クレジットカードでのご寄付が可能になりました。
1回限り、継続して毎月500円~ 選べる支援方法
アルマ東京ティアハイム・サポート支援