今週もブログ投稿



はじまりますおねがいおねがい





今週は暖かい日が続きましたね赤薔薇


でも金曜日は寒かったです。


学校へお迎えの時に


雪がチラついておりました!


「雪だねー!!見たー!?気づいたー!?」


と、興奮気味の私に比べ


落ち着いてる子供達キョロキョロキョロキョロ


子供達の方が大人でした(笑)


そんな今週は



魔法使い...?おねがい
私もホウキを何度またいだか。
幼少期を思い出しました照れ




そして、ブロックで飛行機!
クオリティー高い!!!!
かっこいいですねラブ
誇らしげです(*^^*)






ブロックのパズルをコロコロ〜
遊び方は色々ですニヤリ
素早すぎるのが
お分かり頂けるでしょうか?キョロキョロ


そして、土曜日は

アトリしろが

移転しました爆笑爆笑


とっっても広いですラブラブ

ボールプール
大人も楽しんでますウインク


また写真などで紹介していきます!









見学もお待ちしております(^^)

お気軽にお越し下さい!!





また来週のアルムの家も
お楽しみに(*^^*)


寒さに負けず頑張りましょううさぎ