こんにちは(^○^)

猛暑日が続いていますね!

連日の暑さでも、

子ども達は、元気にアトリに来てくれました!


アトリとくまでは、
プールに入って、

水の冷たさを感じながら、

体を冷やしたり、

水遊びをしたりして、

楽しい時間を過ごしました!

昼食やおやつの前には、
しっかりと机を拭いて、

準備をしてくれます!



しろでは、
キーボードで音楽を聴いたり、

トランプで遊んだりしました!
ババ抜きや7並べなど、

指先の上手に動かしてカードを配ったり、

数字を順番に並べることを学習したりして、

楽しみながら活動することができました(^-^)/



明日11日から15日まで

アルムの家とアトリは、お休みです!

盆休みをゆっくりと過ごして、

16日からは、

また元気な顔を見せてくださいね(*^-^*)