こんにちは(^-^)/

今日は、雨が降ったり、晴れたり、

不思議な天気の日でしたね!



アトリやしろ、もみの木には、

今日から冬休みの子どもたちが

たくさん来てくれました!



アトリでは、

ドミノ倒しやカルタなどで、

楽しく遊びました\(^-^)/



しろでは、

くまに出かけました!

パズルやブロック、

プラレールランドで遊びました(^-^)/

いつもと違うおもちゃに

大喜びでした!

くまで遊んだ後は、

手作りデザートを食べました(*^-^*)

自分で果物を盛り付けたり、

生クリームをかけたりして、

おいしいデザートが

簡単に出来上がりました!

自分で作ったおやつは、

大好評でした!

また一緒に作りましょう!



もみの木では、

瑞浪市の保護者の方にお誘い頂き、

クリスマス会に参加しました!

体育館でたくさん体を動かして遊びました!



明日は、クリスマス イブ!

サンタさんが来てくれるかも?

楽しみにしていてください!