こんにちは!

今日も、昨日に引き続き、

暑い一日になりましたね(^^;


くまでは、おやつを食べたあと、

H・Kさんがジェンガで

だるま落としに挑戦していました(*^.^*)

二段くらいを両手で持ち、

勢いよく引き抜くと

上のブロックが崩れることなく

ストン!と落ちてきます(*^▽^*)

ほぼ100%の成功率でした!

W・Yさんは、

自分からお皿洗いを手伝ってくれました!

コップも小さなスプーンも

しっかりと洗ってくれました!

W・Yさん、ありがとうございます(*^-^)b

しろでは、

子どもたちのリクエストで

おやつにアイスクリームを食べました!

暑い日はやっぱりアイスですよね♪

おやつの後は、本を読んだり、

宿題をしたり、パソコン学習をしたりと

それぞれのペースで、

それぞれの放課後を楽しく過ごしました!


今日は暑い一日でしたが、

みんな元気よく過ごせました!

明日は土曜日です(*^.^*)

みんなで歌を歌ったり、

ダンスをしたりして盛り上がりましょう♪

朝から元気なみんなに会えるのを

楽しみにしています(≧▽≦)