今日のアトリでも、昨日に引き続き、

レゴブロックが大人気でした!

S・Oさんは、タイヤを上手に使って、

大きな車を作っていました(*^.^*)

A・Oさんは、A・Hさんと一緒に、

お城作りの続きに取り組んでいました!

階段や風車などがついた

立派なお城が出来上がりましたね(*^-^)b

T・Oさんは、学校で借りてきた本を

みんなに紹介していました!

ピタゴラ装置の本をみんなで見ながら、

「こうゆうのを作りたいね!」と、

楽しく話していました(*^▽^*)


くまでは、トランプで楽しみました!

みんなでワイワイと、

ババ抜きで盛り上がりました(*^▽^*)


いよいよ年末に近づいてきて、

寒い日が続いています。

体調に気をつけて、

元気にアトリやしろ、くまに来てくださいね(*^▽^*)