キャベツの千切りにハマっている私は、毎日必ずキャベツ🥬




先日はキャベツの千切り、玉ねぎ🧅プチトマト🍅パクチー、モヤシ、人参🥕





Costco のチキンに、カリフォルニアピザキッチンのタイ風チキンサラダ❓を真似て、このドレッシングでいただきました😋




 Costco のサラダトッパーも再度ハマっています。




これは味見で小盛り。こういうサラダ、大きいボウルでいただけちゃうほど好き。




で、私のキャベツに影響された彼もサラダにはまり中。




この🍅が皮はパリッパリで(新鮮)、アメリカにしたら珍しく糖度がしっかり、味が濃くて美味しいの。




これ発音できないけど、カリフォルニアピザキッチンのサラダに入っていて、味はしないけど歯ごたえの良い野菜。




ナシよりは水気は少なめ。でもナシみたいな歯ごたえ❓くわい❓みたいな




サラダミックス、アルファルファ、コーン🌽(次は自分でグリルしたコーンでやるそう)チーズ、タコスのチップスみたいの、ライムに〜 大皿でドカンといただきました😋




こうやって食の好みが同じで嬉しい😋 新鮮なものだけで作ったナンピザ🍕



これもカリフォルニアピザキッチン風に、チキン、もやし、ピーナッツ、パクチーなど



別な食事。ポケも「なんかピンク🩷❓」



ポケを崩したら、中にはドリンクとかに入れる光る氷でした。そんな演出もおもしろい😁




毎日彼の美味しい手料理を食べていたら、そりゃ体重も増えるよね。でも、食べたいとなったら、お一人様パンケーキもしちゃう私です😂







メニューには枚と枚しか書いてないけれど、枚も頼めます。そうするとソースもいっぱいで美味しいです。





さすがにこれはパンケーキ1枚にはソース❓具❓が多すぎて、あえて残して夜にケアホームでアイスクリームといただきました🍎



でも4枚なら、ソースはエクストラでもらった方が良いですね。



1枚だと余裕で完食しちゃうので、2枚にしました。ピスタチオです♥





これは夜のデザート(バナナとアイス追加)でいただくつもりです。



美容院に行く前に、カイルアに2連泊なので、家に取りに行きたい物はあったけけれど、なきゃないで、ま〜良いや〜ぐらいな物。で、遠回りまでして🚗 メインは体重測定🤣体重測定のついでに、物を取りに行く感覚❓やっぱりメンタル(摂食障害)なのかな😁ま〜どうでも良いや。



1/21 41.15
1/22 41.25
1/23 41.30
1/24 40.50
1/25 40.15
1/26 40.25
1/27  40.10
1/29 40.70



🌴🌈ALOHA🌺🍍