見えないものは信じなかった!

超現実派レイキヒーラー・ヒプノセラピストのSatomiです。

 

私ね~、子供が嫌いだったの。

赤ちゃんもかわいいと思ったことなかった。

 

通りすがりで猫を見つけると、

「わっ!かわいい~恋の矢

 

なのに…

 

通りすがりの赤ちゃんや子供を見ると

「うるさい、無礼、わがままがイヤ!ゲッソリ

わーん、近寄らないで~!!滝汗

 

 

ヒプノセラピーを受けたら、子供のいやだったところが気にならなくなったの。

赤ちゃんも、まあまあかわいいと思うようになったデレデレ

 

 
 

 

ヒプノセラピーって、

過去を書き換えできるのがすごいところ。

 

もし、私と同じように子供が苦手だという方がいたら、

私の不思議な体験を、HPの方で書いているので、

読んでみてね

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

クローバー東京都北区・足立区にて、ヒプノセラピー・レイキヒーリングをクローバー

 

ゆるやかに、そしてしっかりと。

あなたの人生のドライバーはあくまでもあなた。

私が助手席に座り、寄り添ってナビゲートします。

 

人生を豊かに幸せにしたいと思っているのに

自分を叱咤激励してばかりで疲れていませんか?

 

自分にもっとやさしく、楽に生きても大丈夫♡

 

あなたは今のままでも十分愛される人。

あなたが楽しく生きる事で、周りも幸せになることを実感しましょう。

 

■レイキ・ヒプノセラピーサロン 3103 (Satomi) ホームページ

ダウンこちらからお立ち寄りください

 

コロナウイルスの影響が続く中、

少しでも心と体の癒しになればと

オンライントライアルセッションを新設致しましたキラキラ

もちろん遠方からのお申込みもお待ちしています。

 

■トライアルセッションのご案内

Zoom, Skype, Lineビデオコールリモートセッション