見えないものは信じなかった!
超現実派のレイキヒーラー、Satomiです。
 

 

 

 

こんにちは。

今日は暖かくなった東京。

 

5月24日(日)は

特に暖かかったね。

夫とカイト。私もちょっとだけ挑戦ウインク

楽しかった音譜音譜グラサンハート

 

 

目の前にある荒川河川敷は

遠くに出掛けないご近所さんたちで

昨年同時期に比べて人が多く出ているかな。

 

ここは広いから、そこまで

密じゃないのが嬉しい。

テントはってる人達もいて、

ボートも走ってるし、

なんだかリゾート気分(ララララ口笛音譜音譜)

 

皆さんそれぞれ楽しそうにしているから、

波動が高いね❤️

ここにいるだけで、幸せな気分になれる。

 

 

さて、

緊急事態宣言が解除になって、

私は今日は出社。

電車は先週より混んできているようです。

 

 

GWを含め、

私達日本に住んでいる人達が協力して、

外出をなるべく控えて、移動も控えて、

よくここまで新規感染者数を減らしたよね。

 

皆、頑張ったね!!

私達って本当に偉い✨

すばらしいおねがい

 

それぞれ声を出して自分を誉めてあげよう!

それだけで波動が高くなるから、

是非やってみてドキドキラブラブ

 

 

そして

もっと誉めるところがあるとすれば、

皆さんはどんなところかな?

 

私はね、すばらしい家族や友人を

き寄せていたこと。

 

家大好きだから、在宅勤務を良いことに

巣籠もり生活だった私

さすがに先行き見えないコロナが心配になり

落ち込みぎみだったとき、

夫に促され

家の周りを散歩したらグッと元気に。

適切なアドバイスをくれる夫が

近くにいることが嬉しいピンクハート

 

あとね、

友人たちが何度もZoom meeting を開いてくれて、友人たちの明るさと生命力の強さにも

助けられました。

そんな、元気な友人たちを引き寄せている

自分て、すごいな~デレデレ

 

 

まだこれから、長い間気が抜けない状態が続くと

思うけど、皆の叡知と勇気と力を合わせて

住みやすい日本をイメージしながら

生活をしていこう‼️

 

心から幸せな日本での生活をイメージするだけで、

引き寄せはやって来る🎵

意識の力ってすごいんだよーラブ

 

 

 

 

最後に、

引き続き頑張ってくださっている

医療従事者の方々、本当にありがとうございます拍手

自治体の方、お疲れ様です。

 

 

 

~-~ / ~-~ / ~-~ / ~-~ / ~-~ / ~-~ / ~-~

 

3103 (Satomi) Home Page のご案内

こちらをクリックしてお立ち寄りください。

↧ ↧ ↧

 

東京で、ヒプノセラピー・レイキヒーリング

緩やかに、そして、しっかりと!

私が助手席に座って、寄り添ってナビゲート致します。

 

自分の人生を幸せに。

 

自分を叱咤激励していた方、自分をもっと優しく取り扱ってみませんか?

もっと楽に生きても大丈夫。

あなたは今のままでも十分愛される人なのです。

楽しく生きる事を選んだ方が、あなたも周りも幸せになれるんです。

 

 

トライアルセッションのご案内

 

新型コロナウイルス(COVID-19)に打ち勝つ!ビデオコールお試しセッション