こんにちは太陽
今日はスイーツデコでのブログではありませんケアベア パープル

バナーを作りました音符
と言ってもこだわっていませんガクリ
20分ほどで完成してしまいました笑
とりあえず、作っておこうかな~という感じですので笑
*Ally*happysweets アリ―*-バナー(大)
バナー(大)
*Ally*happysweets アリ―*-バナー(中)
バナー(中)

*Ally*happysweets アリ―*-バナー(小)
バナー(小)

ご自由にお使いくださいきらきら!!
使ってくれる人いるかなぁ~??

もし、バナーをみなさんのブログに貼り付けてくれたら教えてください蝶々
私もお礼にあなたのブログを宣伝しますよっキャハハ

ではまたっバイバイena

ペタしてね