これができたら…! 21日間チャレンジ・3日目 | 宇宙の天窓

宇宙の天窓

〜円花ありさ Blog〜
自分を知り、自分に還り、自分を生きるためのヒントを提供しています。

こんばんは。アカシックリーダー&エネルギーワーカーの円花(まどか)ありさです。
ここのところ、見えたヴィジョンをそのまま伝えることができたら、と思っています。
 
光や色、シンボル、マスターや神様など…。描いみても、何だかちょっと違うのです。頭の中では文字がうまく書けるのに、実際にはイマイチな筆跡なのと同じなのでしょうか。どこかを鍛えて上達するものならそうなりたい、という謎な思考になっていました。…伝わりますでしょうか。

そもそも同じものをみても、それぞれ捉え方が違うから、見え方にとらわれる必要もないのかもしれません。

そんなことを考えていると、堂々巡りになってしまう、深夜。今日はこの辺にしておきます。

 
「あなたの中の眠れる獅子を呼び覚ます〜21日間プログラム〜」
 
<今日のミッション>
・秘密の呼吸
・普段より15〜30分早く寝る…など
 
 
キーワードは「浄化と身体を労る」です。
 
 
 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

自分を知るきっかけとなる、メニューを提供しています。

 

◆メニュー一覧はこちら

 

ご縁のある方からのお申込みをお待ちしております。

https://ws.formzu.net/dist/S13030410/