あっという間に月末…生きてます! | 宇宙の天窓

宇宙の天窓

〜円花ありさ Blog〜
自分を知り、自分に還り、自分を生きるためのヒントを提供しています。

お久しぶりでございます。アカシックリーダー&エネルギーワーカーの円花ありさです。

 

皆様、お元気ですか…?私は、なぜかアメブロにログインできなくなったりあせる、10年ぶりくらいに派手に高熱を出して寝込んだりしておりましたあせる 年明け以降、なかなかヘヴィーな展開でしたが、インフルでも新型コロナウイルスでもなく、無事に復活したので良かったです。
 
熱が高いと変な夢たくさん見ますね!
 
一番で特徴的だった夢のキーワードは「じぶん(=わたし)ファースト!!」
これは、自分の本音をブラさず生きるという解釈が近いと思っています。
 
例えば、カフェに入ったけどコーヒーが飲みたくない時とか、軽食だけ食べたくて飲み物注文するかしないかで迷う時とか、モーニングブッフェで本当はオレンジジュースが飲みたいけど、大人だからコーヒーか紅茶にしようとかそんな時、あなたは自分の気持ちを優先してますか?周りの目を気にしたり、遠慮したりしてませんか?
 
…私は、自分を譲ってしまうことがありました。
どっちでもいいじゃん、って(笑)  けどそれだと、本当に大事な決断の時に鈍ったり、そうでないことも結局選びきれないから大して変わらなかったりする。要は、とても非効率的。
 
これからは、わたしファーストをより意識していこうと思います。
 
 
意識の使い方を意識している人達のブレが少なくなったら、それは集合意識にも影響するはず。これから先の、大事な未来の選択。その時、この国や世界が、愛を選べるように祈っていますドキドキ
 

最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ

 

 

自分を知るきっかけとなる、メニューを提供しています。

 

◆メニュー一覧はこちら

 

ご縁のある方からのお申込みをお待ちしております。

https://ws.formzu.net/dist/S13030410/