「ニュートラライズヒーリンング」について | 宇宙の天窓

宇宙の天窓

〜円花ありさ Blog〜
自分を知り、自分に還り、自分を生きるためのヒントを提供しています。

こんばんは、円花ありさです。

今日はニュートラライズヒーリングについて少し長くなりますが、お話させてください。

 

私は子供の頃、恐さ(嫌な感じ)を感じると、自分の中心に集中し、球形のシールドを張るイメージをすることがありました。シールドの中をプラスのエネルギーで満たし、それから、家全体、敷地全体、と広げるイメージを行っていました。

しかし、あるとき、シールドを張りっぱなしにするのは疲れる、ということに気付きます。そして、なぜか、一度クリアにしたのなら、その範囲内は比較的安全だ(そんなに急に悪くはならない)と思いました。そこで私は、クリアになった土地から、プラスでもマイナスでもない、ただの生命エネルギーにあふれた巨大な植物達が発芽し、いっせいに育ち、シールドもその外のマイナスエネルギーも吸い尽くし、中和しながら成長していく、というメージをするようになりました。…根拠などは全くなく、直感で、ですあせる

 

その後、二十歳前後のころ、住職さんからプラスとマイナスのエネルギーについて伺うことがありました。(2012年以前です。)

ざっくりお伝えすると「エネルギーは流動しているため、常にプラスであり続け、マイナスを避けて通ることは難しい。片寄ると反動がある。」というようなお話でした。そのお話を伺い、私が過去に無意識で行っていた植物で中和するワークの意味が分かりました。

 

今思えば、この植物で中和するワークが、私が初めて「ニュートラル」を意識したワークでした。

 

 

ニュートラル、ゼロポイント、中庸、空、無・・・など。かつて、意味が分からず、感覚が掴めなかった言葉たちは、今、私の中でつながり、一つのものになっています。

 

 

ただ、そこにある感覚

 

なんにも無く、全てある感覚

 

個でありながら世界とつながっている感覚

 

 

こんな風に書くと、ニュートラル…って自分が無くなっしまうの?と思う方がいらっしゃるかもしれませんね。しかし、心配は入りません。このヒーリングは、あなたの中のネガティブな思い込みや刷り込み、トラウマを手離し、あなた本来の状態に戻ることをサポートするヒーリングです。あなたが無くなってしまう訳でも、感情が無くなってしまうわけでもありません。なかなか手離せない思い込みや、手離したつもりでも繰り返してしまう悩みの、「大元にある思い込みは何か」を探り、ヒーリングします。

 

 

自分自身をヒーリングした際、たくさんの思い込みが出てきました。

数や量が問題なのではなく、大事なのは思い込みがあると気付くことです。小さな思い込みは、「そんな思い込みがあったんだ」と認めると、すぐに外れます。大きなものは、もしかすると認めるのが難しかったり、認めた後に外れるまで時間がかかったり、何度か行う必要があるかも知れません。

 

私の体感では、大きな思い込みが外れた時は、まさに目からウロコが落ちるような感覚で、鳥肌が立ちました。

その後、必要以上に恐れなくなったため、気持ちがずいぶん楽になりました。

(※体感には個人差がございます。)

 

モニター募集では、1往復のメールフォローをお付けしますので、報告メールを読んで気付いた思い込みや疑問があれば対応させていただきます。

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます心

 

 

 

ご縁のある方からのお申込みをお待ちしておりますキラキラ

 

■様々な存在達と行う、必要な事が必要なだけ行われる遠隔ヒーリング&リーディング■

キラキラ詳しくはコチラをご覧下さいキラキラ

 

■思い込みをゼロに戻す遠隔ニュートラライズヒーリンング■

キラキラ詳しくはコチラをご覧下さいキラキラ

 

■アカシックメールリーディング■

キラキラ詳しくはコチラをご覧下さいキラキラ