◇募集馬検討終了◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

ありがたいことに最近のブログのアクセク数が上がってます。




私のブログなんて普段は100以下のアクセク数ですからね…

恐るべしキャロットクラブ!


私の記事がどうこうではなくキャロットクラブが凄いの一言に尽きます。

アクセク数が目的ではないとはいえ、やはり多くのアクセク数をいただくと嬉しいですしモチベーションにもなります。


モチベーションといえば最近出資馬が思うように走らなかったり、長期休養の馬が多かったり(現役6頭中3頭が休養)で一口馬主のモチベーションは確実に下がっています…

モチベーションが下がってるということは募集申し込みにも少なからず影響がありまして…

いいことなんだか悪いことなんだか分かりませんが(笑)、今年はなるべく絞って申し込むことにしました。

申し込みする馬はすでに決定しています。

決定したとはいえ時間があると気が変わってしまいそうなので早く申し込みたい気持ちです。

今確認したら9/3~募集開始して9/9が締め切りみたいですね。


な、長すぎる…(笑)