◇出資馬の近況◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

今日は蒸し暑かったですね。

新潟も梅雨入りしたようです。

そういえば一年前のこの季節にレーツェルが出走したマーメイドSを観に阪神まで行ったんでした。

もうあれから一年ですか…



さて、出資馬の近況です。


カスティーリャは続戦が決まりました。

6/27 阪神芝1400m

続戦希望していたのでこれは嬉しい限り。

基礎体力の高さから連戦して良さそうなので、できれば次で決めて欲しいです。

デビューと全く同じ条件になりますが、気になる鞍上の発表はまだありません。

個人的には西村騎手でもう1回でもいいと思ってますが。

来週あたり発表があるでしょうか。


ジェネティクスは放牧に出されました。

本当に大事に使ってる印象ですね。

まだ緩いということもあるでしょうし、無事であればまた結果を出してくれるはずですから、ここは無理せずでいいと思います。


グロオルロージュは検査待ち。


アルテフィーチェはまだまだ時間が掛かりそう。


クロトノーナは7月後半~8月前半。


となると、カスティーリャの次は2歳馬のどちらかに?

ラヴドワンズもリリアンフェルスも外厩で乗り込まれてますし、まだ具体的な話はないですけど、公式コメントを読む限りではラヴドワンズの方が早いかもしれません。

ラヴドワンズは出資した時に希望した新潟デビューあるかもしれませんね。


※キャロットクラブ様より転載の許可を得ています。