◇出資馬の近況◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

久しぶりに出資馬の近況です。


グロオルロージュ

「早くて3月頃の競馬」とのこと。

15日のスピカステークスだと観に行けそうなので、個人的にはそこに出走して欲しいと思ってます。


ジェネティクス

今年すでに4勝をあげている西村厩舎に帰厩しました。

次の出走はジェネティクスですね。

実力ある厩舎で楽しみしかありません。


クロトノーナ

「東京開催を視野にいれてる」とのことで近々帰厩するみたいです。

正直もっと時間が掛かると思っていたので
これは嬉しい誤算。

馬体重など心配な面もありますが、上手くトレセンで調整していって欲しいです。


バインドウィード

脚元の傷腫れの影響で乗れていませんでしたが、ようやく坂路での調整を開始しました。

早くて3月、遅くても4月には競馬に戻れるでしょうか。

まずは天栄で何事もなく調整して欲しいと思います。


アルテフィーチェ

レース後はしがらきに放牧に出ていますが、
すでに乗り出してるようです。

まだリフレッシュ重視とはいえ、思ったよりダメージがなかったのでしょうか。

この調子であれば次走はそんなに遠くないかもしれません。

とはいえ厩舎でもじっくり調整するでしょうし、3月末あたりの復帰でしょうか。


レーツェルはまだ北海道ですが、それ以外の5頭はすこぶる順調です。

順調すぎて怖いくらいですが、このままレースまでいって欲しいですね(´ω`)


※キャロットクラブ様より転載の許可を得ています