◇オタクとして戻ってきました◇ | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

すごく久しぶりの更新です!



競馬ブログとしてやっていくと言っていましたが、

結局放置してしまっていました(´・ω・`)


なんか予想を上げるのが

恥ずかしくなってしまって(/ω\)



握手会レポは恥ずかしげもなく

書いていたというのに←



さて、久しぶりの更新となったわけですが、

理由はタイトルでお分かりのとおり

オタクとして戻ってきたからです!



色々とあって話すと長くなるんですけど、

これからはゆる~く好きなメンバーを

応援していくことにしました



といっても応援のほとんどをブログの

コメントだけにしていくつりです


それもゆる~くなんでオタ活はプライベートでの

優先順位としては下の方になるかもです


無理しないで楽しく応援できればって感じですね


もちろん推しメンとか作るわけでもなく

あくまでもゆる~くです




応援する主たるメンバーですが、

そのメンバーはNMB48のはーここと

黒川葉月ちゃんです!


このブログにもたま~に登場していた子ですね


実は私がオタクとして戻ってきた

きっかけとなった子がはーこなんです


この子の笑顔はオタクを辞めたあとでも

ずっと心に残っていました


そういえば「この子の笑顔は推しにもないものがある」と

昔このブログでも言っていたかと



はーこを真剣に応援している方には

失礼になってしまうかもしれませんが、

はーこは『楽しく応援するメンバー』には

私にとって一番最適な子なんですよね


はーこは昔からずっと変わらず好きなメンバーでしたから



それにはーこは本当にピュアな子で

それがすっごく愛おしいんです♪


ブログのコメントが多いと

心から喜んでくれてこっちもなんだか嬉しくなるんです


それだけでコメントのし甲斐があります


逆にコメントが少ないと悲しんでしまって…



そういえば最近のブログでもコメントが少ないことがあって

それを髪を切ったからだと気にしていたことがありました


髪を切った報告とともに写真をアップした記事だったのですが、

その時コメントが少なくはーこはそれが

原因だと気にしていたようで…


でも普通に考えたらそれが原因だけで

コメントが少なくなるってことはないのかなと


ばっさりイメージチェンジするくらいだったらまだしも

そこまでってわけじゃありませんでしたし


それに新学期が始まった日でしたし、

丁度月曜日ってこともあってみんな忙しかったんじゃないかと

私は考えてるんですけど


それになにより他のメンバーも

その日はコメント少なめでしたし



それなのに「髪を切ったからなのか、コメントが少し減っていて…」

だなんてはーこ可愛すぎるーっ


これわざとなんかじゃなく本気で言ってます


たぶん



なんかそういうのもすごく愛おしいんですよね(〃∇〃)


少しでも力になってあげたいなぁって



あ、めっちゃキモくてすみません(笑)



そしてつい先日「ドリアン少年」の握手会の再販があって

はーこにまた会いたいと思っていたので

申し込んでしまいました(・ω・)/


申し込み枚数は昔の1/4くらいです


おそらく今の私にとっては会えるだけで満足ですね


昔のように無理に楽しい会話にする必要はなさそうです


それに一度会えればしばらく握手会は

行かなくてもいいのかなとも思っています


関東に住んでいるのならまだしも数枚の為に

何度も交通費を掛けるわけにはいきませんし



ということでこれからは本当にゆる~く

応援していくつもりです



あ、でもグループとしてはNMBはあまり応援できないかも…


どちらかというとはーこ個人という感じかもしれません


「ドリアン少年」もどんな曲なのか全く分かりませんし



グループだったら今はむしろ私立恵比寿中学ですね!

先月エビ中のライブに行ったのですが、

それ以来好きになってしまいました('-^*)/


エビ中については今は特に書くつもりはありませんが、

また機会があれば書いてみたいですね



それに今ちょっと忙しくしていて…


とりあえず11月まではあまり時間がとれないので

このブログもおそらく更新しません


それでもいつかまた更新しますので

その時はどうぞよろしくです!



久しぶりの更新となりましたが、

最後まで読んでくださってありがとうございました!