あおい | 歌舞伎町 ホストクラブ club ALLWHITE オフィシャルブログ
おはようございます
 
 
またまた葵です☆
 
 
昨日でALL一部の最高責任者のノブヘッドマネージャがALLの二部に移ってしまいました。
 
 
 
 
 
最初は二部だし悲しくないかなぁって思いましたけど別れではないですがノブさんがそばで見てくれないってなると。
 
 
 
凄く寂しいです↓
 
 
 
 
一部が始まった当初のオープニングメンバーは30人ぐらいいました。
 
 
 
 
最初はみんな初めての人ばっかりで今となってあの時ノブさんってめっちゃ大変だったなぁって思います。
 
 
 
店をまとめなきゃいけないし優しすぎてもダメだし。
 
 
 
しっかりみんなの事を引っ張ってくれて怒る時は怒るし常に従業員の事を考えてくれるALLに対して凄くつくしてくれる従業員の一人だと思います。
 
 
 
 
やっぱりありがたみってその時はわからないんだなぁって思いました。
 
 
 
後から気づいても遅いかもしれないけど……
 
 
 
 
 
ただこれから僕がALLにいる間ALLをやめた後でも
 
 
 
 
ノブさんの事は忘れないです。
 
 
 
 
今年24になる僕って世間からみたら立派な大人だと思います。
 
 
 
 
てか老けてるし完全に大人だけど外見にともなわず僕はまだまだ子供だなって思います。
 
 
 
そんな幼稚な僕の事一年半もそばで見守ってくれてありがとうございました。
 
 
 
 
もちろんこれからも全然ノブさんに会う機会は多いと思います。
 
 
 
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
一年半の間があったにも関わらず僕はまだまだホストになれてなくて
 
 
 
 
まだまだ見習いで
 
 
 
 
今ノブさんに感謝の気持ちを伝えられなくて
 
 
 
 
成長できてないですけど
 
 
 
 
 
いつかからなず
 
 
 
 
成長した姿をノブさんに見せるようにがんばります。
 
 
 
 
今オープニングメンバーは俺を入れて4人しかいなくなってしまいましたけど
 
 
 
 
今のALLはのぶさんも言ってましたけど最強だと思います。
 
 
 
 
 
だから俺も最強になれるように頑張るんだ。
 
 
 
 
 
だからお兄さんであり上司でありいろんな顔持ってるノブさんが大好きです。
 
 
 
 
 
こうゆう時しか伝えられないし。
 
 
 
 
二部にいっても元気にいままでどうりのノブさんを見せてください。
 
 
 
 
アディオスアミーゴ☆