今までありがとー( ^^)ノシ | 歌舞伎町 ホストクラブ club ALLWHITE オフィシャルブログ
ホスト 歌舞伎町 エアーグループ

ついにおれのホスト人生終わってしまいました。



最後ってのはあっとゆーまでした。





なんか




おれは先輩方、内勤さん、みんなに期待してもらったのにこたえることができなかったことが残念でした。


それだけは心残りです。



でもホストとしては売れなかったけど、


先輩、後輩、自分のお客さん、自分のお客さん以外のお客さん、みんなと出会えてよかったです。



こんなおれですけど、可愛がってくれてありがとうございました。



いつも〓とか仕事とかで、自分のことでいっぱいになっちゃってノリ悪かったかもだけど、心ではみんなのこと超好きでしたよ(^^)ノ


なんか


まだ辞めたってゆー実感わかないけど、


もう少し時間がたったら


泣くと思います。



てか



もう泣いてます(笑)



みんな超良い人ばかりで明日から会えなくなるとかマジ残念〓



ホスト辞めても連絡下さい。

でもひねくれてるから、連絡きたら返さないけど、


連絡まってます(^^)ノシ



ALLで働けて良かった!


陰ながらみんなの活躍応援してますヽ(´ー`)ノ



本当に本当に関わってくれたみんなありがとうございました。


バイバイ☆