【アリュクス編集部日記・10/23】1本で4役こなす無添加・塩洗顔パウダー | 【alluxeが贈る美の知恵】アリュクス美人養成部ブログ

【alluxeが贈る美の知恵】アリュクス美人養成部ブログ

旬の美容情報や美しさを追求するための実になる知恵や読み物などを、さまざまな角度からお届け。東京都内のリュクスなエステ・クリニック情報や世界中でアリュクスだけの割引プラン情報も!

アリュクス美人部
編集部からの投稿

読者登録してね


こんにちはビックリマーク編集部のすみれですドキドキ

ドクター・プラーナビーさんより
お守りこすめ
華やかなローズの香りで癒される
無添加・塩洗顔パウダー

をいただきましたクラッカー



こちらのおすすめポイントは、
軽めのメイク落とし・洗顔・スクラブ・癒しのアロマ効果の4役が一本でこなせるところ合格

さっそく4役全部を試してみました!!

まずは、メイク落としです。
1回の使用量は500円玉くらいがベスト。
キャップを開けるとローズがふんわり香ります。ここでまず癒しのアロマ効果を実感ラブラブ!

ナチュラルメイクをした状態でいざ、顔を濡らし、洗顔スタートです。
ぬるま湯を加えながら手のひらにパウダーのざらつきが残るくらいの塩梅でこすりあわせます。そして、顔へ。



塩でメイク落ちるのかなと少し不安だったのですが、そんなことは心配ご無用チョキ
しっかりメイクは落ち、肌には潤いが。しっかり落ちるものは肌がつっぱるイメージですが、こちらはそんなことありませんでした。

また、別の日には洗顔に挑戦ビックリマーク
敏感肌なので直接手のひらには出さずに泡立てネットにパウダーを泡立てて洗顔。

無添加なうえ塩なので、肌を刺激される感じは全くありませんでした。
無駄なものが落ちる感じがするのに、肌はつるん。不思議な感じです。

最後に毛穴が気になるので、スクラブ洗顔に挑戦ビックリマーク
結果は、すっきりするのに肌、ぷるん。毛穴をすっきりさせるとともに、毛穴から潤う感じがしました。

朝はさっぱりと洗顔。夕方は軽めのメイク落とし。夜は毛穴のためにスクラブ洗顔。一日中使いたいコスメです。


★★★本日のカーネモッチおすすめサロン★★★

カーネモッチ

広尾美人
★★★★★お得ないいことチケット★★★★★
初回限定のアリュクス特別価格
インディバ腸活プラン【90分】
通常¥18,000→¥9,000




アリュクスだけの特別価格「プレミアム得割」はコチラ!
プレ得
その他のお得なクーポンはalluxeWEBをご覧ください。

+++++++++++++++++++++++++++++
キレイをバージョンアップする
美容アイテムを抽選でプレゼント!!

プレゼント
応募はこちらから→
「キレイになるアイテム♥プレゼント」
《 応募期間:2015.10.20(火)~2015.11.20(金)》
ふるってご応募くださいね♪♪