漫画にはまりアニソンにはまる年末 | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

仕事も忘年会もラストスパート!


綺麗デレデレ

最近、寝る前に息子に薦められたアニメを観てます。漫画で1巻だけ読んで、アニメもあるよ、と言うので。

何を観てるか、というと。

鬼滅の刃

ジャンプ好きな方ならば、今更?って思いますかね。わたしは元々少女漫画好きなんで、ジャンプ系はキン肉マンくらいしか読んでないかなぁ。。あまり覚えてないです。

この漫画、面白いですよ。
簡単に言うと、鬼に家族を襲われた主人公が鬼を倒しに行く話。鬼を何故倒したいかというと、敵討ち、ではなくて、鬼に変えられた妹を人間に戻す手段を鬼のラスボス的なのが知ってるから、みたいな。説明下手か滝汗

で、アニメの主題歌は、アニソンの歌姫のLiSAです!
息子はprimeでアニメをよく観てるので、LiSAの事は結構前からイイ!イイ!って言ってました。

おっしゃる通り、イイですデレデレ

アニメと歌も合うんだ、これがまた。

年末年始、ぜひご覧になってみてください。ハマること間違いなし!