それは男が頑張るべきや! | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

全然連絡取ってなかったんですが、たまたま連絡が来たコンサル君とLINEしてました。

私「私を見ると劣等感感じるってある男性から言われた」

彼が、とは一切言ってません。てか、彼が出来てた事も言ってないし。

コンサル「それは男が頑張らないとダメなやつ。そんな事言ってるようではなー」

以上!

コンサル「そんな事より、今度どこ遊びいこっか照れ

ちょっと18禁関係は封印したいな。。。コンサル君とも潮時かなぁ。互いにスポーツ感覚ならいいのか?でも、今はちょっとなぁ。

寂しさに負けないんだから。私。