箱乗りきなたん♥️ | トイプードルきなこと舞の日常☆Diary

箱乗りきなたん♥️









こんにちは✨










毎日忙しく疲れの抜けない舞サンです










ご訪問いただきありがとうございます❤️

そして

いつもフォロー&いいね!を

ありがとうございます❤️

感謝いたしております照れ











車の窓を全開に開けて

箱乗り出来る季節になりましたねウインク


ってことで


本日の箱乗りきなたん🎵

お荷物を取りに行った帰りだょ〜
途中でファミマのカフェラテ☕休憩
暑いからアイスカフェラテで

きなたんはお水タイム
お水よりもお外が気になるご様子  笑



箱乗り大好き❤️きなたん  笑

やっと寒くなくなったね
風が気持ちよく感じる季節だね!

昨日の夜
王子クンをお迎え行った時のきなたんが  笑
鳴き方が独特なきなこサン♥️  笑

やっと待ち人が来た時のきなたん  笑

ブンブンしっぽフリフリしっぽで
王子クンのお出迎え  笑


可愛いきなたん♥️





初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



部屋の自分用の電話を買った
受話器がコードレスタイプの親機を

だけどね…
仕事から帰ると受話器がないんだいつも…
しかも毎日ないんだ💢
親が勝手に持っていくんだわチュー
玄関先にある家電はコードレスじゃないから

仕方がないから
次の月の給料で
親達に子機を買い与えてやったわ







では、この辺で


またね🎵