■□閉店のお知らせ□■ | allure nailish salon☆表参道・北青山ネイルサロン

allure nailish salon☆表参道・北青山ネイルサロン

allure nailish salonの最新情報をお知らせします♪




いつも Allure nailish salon のブログをご覧いただきありがとうございます。


この度、当店は10月31日をもちまして閉店させていただく運びとなりました。


急なお知らせとなってしまい、またこれまでご愛顧いただきましたお客様にはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。


2010年の開店よりたくさんのお客様にご来店いただきました事を、スタッフ一同心より感謝申し上げます。



尚、スタッフERINAは11月15日(日)まで美容室の一角にて引き続き施術させて頂くことになりました。ハンドネイルの施術に限らせていただきますが、ご予約を承っておりますのでご予約の際は03-3797-5051まで、何卒宜しくお願い致します。

皆さまのご愛顧、誠にありがとうございました。


ハロウィンこれからもスタッフ3人は別々の道でネイルを続けていく予定です!インスタをフォローしていただけると幸いです


Instagram kayo

Instagram erina

Instagram aoi

Allure nailish salon