まずは…パシッと
一日目のラウンドゴルフ
ケンタなゴルフ

身体固いながらもなんとか前にいきましたニコニコ

御弟子さんもパシッとニコニコ
ケンタなゴルフ

初日にしてはまずまずでした~ニコニコ
ちょっと風が強くてしょぼん混じりだったけど…


二日目…

朝は氷点下③℃ショック!
日中は③℃ショック!

浅間山富士山キレイだったけどカメラ撮り忘れ…
寒くてそれどころではなかったのかもガーン

毛糸の帽子被ってパシッと
ケンタなゴルフ
このころはまだ…暖かったかも

だんだん日が陰り寒さがショック!
ケンタなゴルフ
日陰のラフ…寒いショック!
残り150Y 前に林クリスマスツリー
御弟子さんにフック掛けて乗せて~とガーン
手が動かないのに…
結果…掛かりすぎて危うく谷底になりかけで芝にしがみついてたニコニコ
いい子なキャロウェイ野球
試合の時も頼むよラブラブ!


いよいよ最終ホール

ケンタなゴルフ
師匠と御弟子さんの鬼門ホールショック!

ティーショット
ケンタなゴルフ
当たり良しラブラブ! でも…バンカーショック!
続いて バシッと行ってくださいニコニコ
ケンタなゴルフ
当たり良しラブラブ! フェアウェイちょっと右…

こっからが…大変でしたショック!

やっぱり鬼門ショック!ショック!ショック!

次はリベンジしまっす


待ってろビックリマーク

富岡倶楽部ビックリマーク
ケンタなゴルフ