ぽってりフラワーお疲れ様でした桜


やっと桜が咲いた〜と思ったら。

桜花吹雪となり葉も出始めました。

お母さん的には…満開の桜より散り際の

風に舞ってる桜桜が好きかなぁ〜ラブ


毎年…のんびりお花見が出来ない我が家です。今年も同じくですおーっ!あせる



毎週…検査に行ってる舷太ですが。

先週は万叶ちゃんに応援を頼んで犬キラキラ

献血してもらいました。

舷ちゃん、低タンパク症になり輸血をしました〜チョキ

その日は、少しダルダルだったけど、

次の日は何か食べる物ちょーだいってトイプードル

少し調子良さそうキラキララブラブ

お散歩も自分から出て来てグッ


お母さん的に心配なのは…ショック汗

ハスキーの血🩸って事。

舷ちゃん犬が変わったらどうしよう叫び


元気なら良しとしましょOK


そんな万叶ちゃんは…と言うと。





全く問題なしウシシ

先生もちゃんとケアしてくれました。

今週も献血するので…血を増やしてもらわないとね。それはレバーだねステーキ





お花見する女子桜

ですが…





やっぱり…花より団子の子がいますねー





デブちんほど動かない。




この子…ドッグランは寝る所と思ってる。

今年は犬5キロ痩せよーーッグー気づき

思ってるけど。。。無理そう。





何かのスイッチが入ると力輝への嫌がらせえー?もやもや

力輝のお気に入りのフリスビーを欲しくもないのに奪い取る。


こんな血が輸血されるのですよアセアセ





万叶ちゃんからフリスビーを取り返そうと走ってるだけで運動になるね〜ゲラゲラ

しかも暑さに参ってるし。

負け惜しみの力輝君。ボールは家の中でしか遊ばないでしょ?



そして…暖かくなったので泣き笑い我が家の御坊ちゃま。。。





スプリングカットと言いましょうか泣き笑い





こんなスタイルになっちゃいました猫キラキラ





妙に可愛い〜と思うけど。

霜ちゃんは気に入らないみたいガーン





お母さんが舷ちゃんの事で…頭いっぱいだったからね。

気付いたら毛玉がぐすん

ま〜っお手入れ簡単と言う事で勘弁してくださいお願いアセアセ





ハハハゲラゲラ不機嫌の訳は…

皆んなにバカにされるの?





嫌な事は寝れば忘れるよグッグッグッ





我が家は…やっぱり。

花より団子お団子


桜お母さんもだけどねお団子ウシシ

そんな我が家の桜便りでした拍手



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございましたバイバイ