ゴシップオフィサー ファントムS

オールスター25グループ オフィシャルブログ


テーマ:
よく来たな。



ファントムSだ。







しばらくぶりだな。



急用ができたもんでなかなかこっちには顔を出せなかったが、



更新していない間にもここを覗いてくれた奴がいるようで嬉しいぜ。



そうだな、まずは近況報告でもしておこう。






現在オールスター25グループは、



夏の大型施策に向けての準備を進めているところだ。



何を隠そう、この施策の監修を俺が任されている。



まだ詳しい内容を書くわけにはいかないんだが、



先日行われた会議でようやく企画の大枠が決まったところだ。



計画している俺達ですらまだ手探りの状態だが、



今年はなかなかエキサイティングな夏になりそうだぞ。






まあこれからはここでも進行状況を報告させてもらうとするか。



この夏は、ゴシップオフィサー兼お盆プロデューサー ファントムSだ。



ひとつよろしく頼むぜ。






ところで、もちろん今日が何の日だか覚えているよな?



おっと、サザンオールスターズ37周年のことじゃないぞ。



まあ思い出せない奴はこの動画でも見ておくといいんじゃないか?







今回はこのへんで失礼するぜ。



次回もよろしくな。














おっと、挨拶が遅れたな。



初めて来てくれた奴は下の動画を見ておいてくれ。











■【公式】オールスター25グループ
http://www.allstar25-group.com/









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。