【キョーレツアイテム‼️  護られ感半端ない…✨✨】 | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

1つめ…

2ヶ月以上前からお願いしてあったものが
届きました😆❤️



 
龍頭と羊眼板珠(ようがんばんじゅ)の
天眼石とシナバー(辰砂)
般若心経が彫られた水晶で組んだ
ブレスレットです✨✨

龍頭は道開き(開運)に通じ、
龍の持つパワーにより
魔除け・悪霊払いにもなるのだとか‼️


羊眼板珠は、尊い神の眼とされ、
魔を弾いたり邪悪なものを防ぎ、
物事を順調に進めたりする
サポート力を持つそうです🍀


 

 
めちゃ厳ついけど、
正面から見たら可愛い❤️


重量感結構あるし、
存在感がすごい👀‼️



2つ目…


昨日もお伝えしましたが、
七福八宝お福掛け✨✨

 
 
三輪山をバックに、七福神様が
微笑んでいらっしゃいます😊


我が家に、七福神様が届いたのは、
これで3枚目⛩️


2つのアイテムに、
護られ感半端ないです🍀



9月に入って、
色々なことが起こっている方、
私を含めて、多いと思います。



『慌てることなかれ』



落ち着いて行動すれば、
自ずと道は開けてくる⤴️⤴️


秋分の本日過ぎたら、
流れは一気に加速していきます。


流されるのではなく、
流れに乗っていきましょう😊



&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦ 

皆様にたくさんのご加護が 

ありますように🍀 

 
#龍頭厳ついけど可愛い  #羊眼板珠
  #七福八宝お福掛け  #七福神巡り  #護られ感半端ない #流れに乗っていきましょう  #慌てない  #秋分の日 
 

公式LINEのお友達申請して頂いた方には、

今なら浄化方法のシートを無料プレゼント🎁
 

そして、いざという時に使える情報や

お得なことも配信していきます(#^^#)
 


ご登録はこちら↓