こんばんは




北野ももこです



またまた
お久しぶりの更新になってしまい
申し訳ございません


こちら
晴れて大学二年生になった
北野ももこです


私(ワタクシ)
自分が二年生に上がれたこと、
単位を通年3単位しか落とさなかったこと、
とても誇りに思っています。



ブログを書くのももうわずかですから
一つ一つの記事を大切に綴りたい所存です



先に言っとくけど

5月2日水曜日
アロイセカンドワンマン
in 渋谷eggmanまで
1週間切りましたよ

チケット買った?
⬇︎



さて今回は

ブログらしく
最近あったことでも話しましょうか


この前ワンマンライブで披露する
新曲のレッスンをして来ました

ここだけの話
私はとても覚えが悪く
一向に踊れません



これは一部には有名な話ですが
STORY TELLER
という本当に覚えるのが大半だった
曲がありまして
泣きながら
覚えられない歌えない
時間ない
課題おわんないもん

って覚えた曲です



そんな感じで
私はなかなかに要領が悪いんですね


セカンドワンマンに向けて
ただいま奮闘中ですが
やはりうまくいかないことや
苦しいことがたくさんです

さらには人の才能ばっかり
悔しいほど目の当たりにして
劣等感で
絶対に投げ出そう
って思うこともあります



しかしなんでも余裕
人生チョロキューって人より
這いつくばって頑張った人が
偉いんだと思いながら
どうにか取り乱さないように生きています




私は人生余裕そうな人が
本格的に嫌いなので
悩んだりうまくいかなかったり
イライラしたり
追われたりしながらも
強く(いや、弱いかもしれないけど)
必死こいて
生きてる人が好きです



うまくいかないことがあって
クソクソ死ねってなってる時


キタノモモコが
そんな自分の人間らしい部分を
心から愛してくれると思って
頑張ってくれや(偉そう)



みっともない人間らしい姿は
本当にかっこいいんだ



私の心には人生チョロQの人の綺麗事より
堕ちたことのある人の汚い言葉が刺さるんだよね


なんてな!



そんな自分は、まあ当たり前に
なれるなら人生チョロキュー
ハイスペックやろうになりたいけど



そして
昨日は男性アイドルの推しに
会いに行って来ました


マッチョ29というグループです
初めてみたのですが、
皆さん良い筋肉で
さらには黒光りしていて
そんないかつくありながらも
まるで子供向けアニメのOPのような
ポップで優しいメロディ
本当に良かったです

みなさんも機会があれば
見てみてください



そして、さらに推し増し
かっこよかったのが
ギルガめっ!BOYZ(仮)
というグループの
神風りょうさんです

このライブでお披露目だったそうで
めでたいですね🎉


私はヘトバンを繰り返しながらも
神風さんを必死に見ていました


あのとき
神風さんが手振ってたの
絶対私だし
絶対に1番目があったわ


大満足です

良い放課後でございます




その後も少し見ていたのですが
本当に全部楽しい

オタクって楽しい

オタクオタクっていうけど
みんなで同じもの見て
一緒に盛り上がって
その一体感っていうか…

初めてみたところばっかだったんだけど、

全然知らない曲なのに
全然知らない人と盛り上がって
肩とか組んで
フロアでは友達じゃん🤝
みたいな空気が
すごい楽しいんだよね



楽しんでれば
きっと演者も楽しいし
winwinじゃんって思いました


ライブサイコー


私たちのライブでも
みんながそんな風に思って
楽しんでてくれれば
いいなーなんて
思ったり




忙しい人はここまで☝️☝️
それでは
⬇︎⬇︎早速ブログスタート⬇︎⬇︎


さーてと

本題ですよ

でももうバレちゃったかな

この文字の色でみんな分かっちゃってるよね

皆さんお待ちかねsakuraの歌詞を持って来ましたよ〜〜!



sakuraは
alloyフォースシングルの
シングルの
素晴らしい曲ですので
聴いてください絶対











この曲は
さんが提供してくださいました


明るくて憎たらしいくらい
爽やかな曲です

性格の曲がっている私が
優しくれる曲でもあります



キタノは反抗できない

sakuraには反抗できない

sakuraがあまりにも
澄んだメロディで
近づいて来るから

うっかりこの曲の美しさに
飲み込まれてしまうんだ


病み曲なんかじゃないのに
気づけば涙が出ていました


ウエーンいい曲ーって
☝︎いや感想浅すぎるだろ!






だから1人でも多くの人に
届けたい曲です


それいったら全部なんだけど

全部一つ一つ違った
物語があって
伝えたいことがあるから
全部の曲を聴いてほしいし
なるべく多くの人に
聞かせないと
もったいないと思っています


私も人生において
感銘受けた曲があるし
救ってくれた曲があるし
出会えてない曲があるから
アロイの曲を早く見つけてほしい




役場とかで町内に向けて流してほしい

5時の鐘をalloyにしてほしい


そんな私たち
5月2日水曜日に渋谷エッグマンにて
セカンドワンマンを行います!
(最初も言った)
みんな来てね!


チケットは






それでは


ばい